※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

この春に高校を卒業して、大学または専門学校へ通う姪っ子へのプレゼン…

この春に高校を卒業して、大学または専門学校へ通う姪っ子へのプレゼントに悩んでいます🙇
今この世代には何が人気でしょうか??
メイク用品、服、食事のどれかが良いみたいなのですが…どこの物が人気なのか分かりません😫
私が育ててきた子なのですが、高校卒業祝いに私を食事に招待するという謎の宣言されたので、何かしてあげないと!と思っているので、アドバイスお願いします🙇

コメント

りんりん

イブサンローランの名前入りリップや今ならハンドクリームやボディクリームなどのセットとかいいかと思います🙂!

• m

m

私学だったので、お金持ちお嬢様のお友達から既に毎年お誕生日に貰っているみたいです😱💦

• 1月20日

メイクとかする子なら
ちょっと高めのリップとか(^^)??
Dior、YSLとか人気ですよね!

• m

m

私学なので、お金持ちお嬢様がたくさん居て、毎年お誕生日などに高級リップを頂いてるそうです😱💦

• 1月20日

退会ユーザー

そうなんですね(+_+)
    じゃあオシャレしてフレンチ
    食べに行くとか(^^)

• 1月20日
  • m

m

うちはお金持ちでも何でも無いので親のお金で高級志向のお友達には驚かされます😅
    姪っ子は今日で全ての試験が終わり、バイト三昧して私をフレンチに連れて行ってくれるそうなんです😱💦
    私自身が不妊治療中で余裕なく…悩みどころです💦

• 1月20日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

メイク用品なら、デカチパの化粧品
などはいかがですか?😌

学校に通われるとのことなので、
マイケルコースやら今人気のブランドの
パスケースなどもいいかと思います😳

服は好みがやっぱりあるので、
難しいですよね😭💦💦

お食事でも全然いいと思います!
いつも行かないところでもいいかなと
思います😻❤❤

なのは

高校卒業祝い(短大入学祝い)で貰ったことがあるのは
一粒ダイヤのシンプルなネックレス、
バーバリーのトレンチコート、
カシミヤのストール、
などなどです☆
流行関係なく、長く使えるもので
嬉しかったです❤

豆大福

洋服は好みが分かれるので、ボディコスメがいいと思います!
ボディスクラブ、ボディクリーム、ボディソープなどセットでもらったらとても嬉しいと思います💗
私のオススメはlalineというブランドのものです!
見た目も可愛いし、香りも良くて、保湿力も高いのでこの時期にぴったりです☺️
Ocean(さわやかな香りで一番香りが薄いです)、Cherry blossom(フローラル系の香りですが甘ったるくなく女性らしい香りです)、lemon grass Verbena(さわやかなレモンとバーベナですっきりする香りです)、この三つが比較的万人ウケする香りかなと思います✨

• m

m

すみません💦そのお店は店舗として全国的にありますな??
    姪っ子は乾燥肌なので凄く気になりました!

• 1月20日
  • 豆大福

豆大福

比較的全国的にありますよ😊
    また、公式オンラインショップもあります!
    ギフトセットも、様々な価格帯のものがあるので希望に沿ったものが見つかると思います✨

• 1月20日
  • 豆大福

豆大福

ちなみに私も乾燥肌、敏感肌なのですが、lalineの商品を使って荒れた事はありません😊

• 1月20日
  • m

m

誤字、失礼致しました💦
    今見てきたのですが、県外ですが通院中の病院の近くにショップがありました!
    香りは店頭で確かめる事はできる感じでしょうか??
    まさに同じく姪っ子も乾燥肌+敏感肌で、つい何日か前に顔が激痛と言い出し、キュレルを買ったところです💦

• 1月20日
  • 豆大福

豆大福

もちろん香りも確かめることができますよ!
    それに、店頭に行けば、スタッフさんがスクラブ〜保湿まで試してくれます😊💕

• 1月20日
  • m

m

という事は、本人を連れて行った方が良いって事ですかね??

• 1月20日
  • 豆大福

豆大福

rmさんお一人で行って試してみるのもアリですし、姪っ子さんも一緒に行って決めても楽しいと思います😊
    妊娠6ヶ月までlalineで働いていましたが、プレゼント探しでお一人で来られてる方も沢山いらっしゃいましたよ✨

• 1月21日

ジョーマローンの香水、シャネルのミラーとかどうでしょう?🤔

ねこ

入学式に着るスーツはどうでしょうか?