※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが口に食べ物をつけられて困っています。義両親には感謝しているが、気になる行動が続いています。神経質ではないが、注意したい。7ヶ月の赤ちゃんには心配。

もうすぐ生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
義父はとても良い人でいつも助けられているのですが、今日娘の口にポテトチップスをちょんとつけました。
2回ほど。
義母や祖母がダメ!なにしとるん!と怒ってくれましたが、私的にありえないと思いました。
でも怒ることはできませんでした。
たぶんこの前チョコレートもちょんと口につけたと思います。
娘の服の首元にチョコレートがついていました。

嫌ですよね(>_<)旦那に行ってもらおうか、、、。
義実家にはたくさんお世話になっているので、あまりもめたくもないし
私は神経質だと思われているので、あまり細かく言いたくないのですが、、、、
でもまだ7ヶ月なので、さすがにありえないですよね?

コメント

あむたろ

さすがに自由すぎるかなぁーと思います😭我が子のことだから神経質になるのは当然のことだし、周りも親の気持ちに沿ってやるべきだと思います😖💭

旦那様に伝えて貰った方がいいかと思います(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

だま

それは怒れないですよね😭
旦那さんから怒ってもらいましょう!!
アレルギーとか心配ですし。