※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんママ
お仕事

三島市周辺で単発アルバイトの情報を求めています。転職前に1週間稼ぎたいとのこと。保育園に通わせるか迷っています。登録方法を知りたいです。

静岡県三島市付近で単発のアルバイトとかされたことある方いらっしゃいますか?
近々転職するのですが、新しい職場で働くまで1週間くらい期間が空くので少しでも稼ぎたいなと思いまして。

子供はやっと保育園に慣れてきたので1週間休むとまた泣いてしまいそうなのでそのまま保育園に通わせようかと…

どこかに登録すればいいのかなどご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

まま

単発だと派遣に登録して、、って感じだと思います😊
数年前ですが富士のイオンでイベントのアルバイト1日しました。

さんきゅう26

フルキャストはどうですか?
ケータイで簡単に登録出来ますし、単発募集の検索や応募も前日ギリギリまで出来ますよ♪
私は静岡県中部ですが、本業が休みのときに利用しています!

ですが今はインフルエンザが大流行中なので、お子さんの感染を考えて1週間ほどでしたら、ちょんママさんもお休みしても良いかもしれませんね(*^^*)

ちょんママ

まとめてのお返事ですみません💦
やっぱり登録して応募って感じなんですね🎶
確かに仕事しにいって体調崩したらしょうがないですね😱

検討してみます!!参考になりました。
ありがとうございます✨