※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺の木
雑談・つぶやき

新築マイホームに引っ越してまだ2ヶ月なのですが、1歳の息子が木のおも…

新築マイホームに引っ越してまだ2ヶ月なのですが、
1歳の息子が木のおもちゃなどを落として、いたるところにこんな凹みが既にできてしまっています😱

ダイワハウスで、オプションでワックスのいらないライブナチュラルの床にしたんですが、
フローリングってこんなに簡単に傷ついてしまうものなんでしょうか?😅
アパートの方が、フライパンとか落としても目立つ傷はつかなかった気がします、、

これは言っても取り替えてもらうことは難しいですよねー?😣

コメント

kono🥨

あまり詳しくはないのですが、火災保険で治せるんじゃないでしょうか?
保険内容にもよりますが😣

  • 苺の木

    苺の木

    そんなプランに入ってた気がします!!

    • 1月21日