※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

マザーズバッグ買い替えようと思うんですけど悩んでます。anelloの口金…

マザーズバッグ買い替えようと思うんですけど悩んでます。
anelloの口金リュックは上の子の時に使ったんですが、1つ出す度に雪崩が起きて使いづらかったです😣
今回dorakoのエアリーボストン(画像参照)を買おうと思ってるんですが、やはり双子だとリュックの方が楽ですかね?
ただ、普段車移動。1人で双子と外出する可能性はゼロに近い(上の子含めて4人で出掛けるのも無し)です。
どう思いますか?

コメント

ルルロロ◡̈⃝⋆*

双子ちゃん羨ましいですね💕
楽しみですね😊

私は2人目産んだ際、リュックに替えたらかなり楽になり最初からリュックにすればよかったぁと感じました😊