※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
子育て・グッズ

寝かしつけ後、30分ごとに泣いて起きる赤ちゃん。添い乳以外の方法も試したが変化なし。イライラが続く理由と解決策を知りたいです。

寝かしつけてから自分が布団に入る2.3時間の間、30分前後で泣いて起きます。以前までは寝た後に家事などやれることをやっていたのに、最近はすぐ泣くので何も出来ないし、寝転ぶ時間もありません😇
添い乳での寝かしつけが悪いのかと思い、ちがう寝かしつけ方も試したり、旦那が挑戦したりしても変わらず起きます。泣いて抱き上げたら余計に泣く日もあり、抱っこで寝たと下ろすと泣き叫び、少し様子見ても泣き続けるし、結局そこから添い乳になることが多いです。4ヶ月半くらいからずーとでイライラしてしまう日もあるし、落ち着いてくれるだろうと思ってたけどあっという間に6ヶ月になりました😂どうして寝かしつけから30分前後で泣いて起きて寝てを繰り返すのでしょうか😕

コメント

A

うちの娘もいまだにそうです。何もできないですよね💦

• マヨネーズ

マヨネーズ

ほんとに何も出来ないですよね😔
    居間と寝室を何往復もする毎日です、、、

• 1月20日
りとこ

私の子もそんな感じです。
なかなか熟睡してくれません。
3ヶ月ぐらいから続いていて酷い時は夜中も一時間おきに泣いてます。
気づけば同じく6ヶ月になろうとしてます。
いつかは落ち着くだろうと待ってますが辛いです。

• マヨネーズ

マヨネーズ

娘も酷い時は1時間おきの時ありました、、
    なんでなんでしょうね😔
    最後泣いて起きて添い乳してそこから私も一緒に寝ると6時間とか寝てくれるんですけど、それまでの時間はもう何回も起きます。
    昼間は昼間で抱っこしてないと寝なくて、、、
    寝たの確認して置くと秒で泣いて起きるからずっと抱っこでそれも悪いのかなって思うんですけどでもどうもできなくて、困ってます😔
    辛いのすごく分かります 笑

• 1月20日