※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななはん
妊娠・出産

妊娠6週で、1週間前に病院で指示を受け、明日再度行く予定。おりものと腹痛があり、同様な状態で元気な赤ちゃんを持つ方がいるか不安。流産経験あり。

妊娠6週です。

先週金曜に産婦人科へ行き、1週間後にまた来てくださいと言われているので、次は明日行きます。

この1週間で、毎日ピンクや茶色のおりものがありました。
パンツに付くのではなく、トイレに幾度、ティッシュで、ふいたら付く程度ですが…

それと、腹痛もありました。
1日3回くらい痛くなり、トイレにいくと必ず便が出ましたので、子宮からの痛みではないと自己判断しましたが、妊娠前にはない、痛みでした。

妊娠初期に、同じような状態で妊娠継続され元気な赤ちゃんを産まれた方いらっしゃいますか?

1度流産をしていることもあり、心拍確認できてからでないと、どうにもならないという気持ちもあり、この1週間病院にも、いきませんでした…

ダメな母親ですよね💦

コメント

チョコパイ

ピンク、茶色のおりもの結構続きましたよ!´д` ;
沢山血が出てるならヤバいでしょうけど、その程度なら心配なさそうですよ⭐️

• ななはん

ななはん

コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

れおっちさんも長くおりもの続きましたか?

あまり気にせず、赤ちゃんを信じるしかないですね‼
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 2月4日