※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
お出かけ

自由が丘のハピリで娘の2歳の誕生日の写真を撮ろうと思っています(*´∀`)…

自由が丘のハピリで娘の2歳の誕生日の写真を撮ろうと思っています(*´∀`)
娘は結べるくらいの髪の長さです。普段は二つ結びにしてます。
写真は家族写真、本人の1人で誕生写真を予定していて、家族写真ではカジュアルな服装、1人のはドレスをと考えていますが、髪型はどうしたら良いでしょうか?
セットして下さったりするのでしょうか?
また。スタジオの雰囲気など、撮影したことがある方教えて下さい♫

コメント

ひーにゃ

自由が丘ではなく、みなとみらいで撮影したことがあるものです!

髪の毛はセットして下さいます!
4種類くらいの中からどれがいいですか?みたいな感じで選ばせてくれます!←出来ないものもあるでしょうが…長さの関係とかで!

子どもが嫌がらなければ少しメイクもしてくれます!うちの娘は2歳の時やる!って言ってメイクもしてもらってノリノリでした笑

撮影の部屋自体は広くはないですが、その部屋を存分に使っていろんなバージョン撮ってくれます!カメラマンもセットしてくれる人も女の方でしたが、娘にとっても上手に声掛けてくれていろんな写真を撮ってくれ大満足でした!

  • まーーにゃん

    まーーにゃん

    ありがとうございます(*^^*)v
    メイクまでしてくれるんですね!!
    びっくり(笑)
    では。家からは何もしていかない方が良いでしょうか?
    カジュアルな服装の写真を先に撮るとしたら、髪の毛結んで行った方が良いのか悩みます💦

    • 1月20日
  • ひーにゃ

    ひーにゃ


    家からは何もしていかないで大丈夫です!
    撮る順番もこっちの方が多めに撮って欲しいとか←ドレスとカジュアル。
    こんなカットを撮って欲しいとか!
    も行ったら聞いてくれます!
    で、あちらが段取り組んでくれます!
    全ておまかせでした!

    • 1月20日