※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんくりぃむ
その他の疑問

質問です!今度子供が生まれて4ヶ月くらい経つ友人と子連れで会います。…

質問です!
今度子供が生まれて4ヶ月くらい経つ友人と子連れで会います。その友人の自宅にお邪魔するのですが、手土産以外に出産祝いや赤ちゃんへの手土産みたいなものを持っていくべきでしょうか?因みに私の子供が生まれてから一度も会ってなかったので出産祝いなどは頂いてません😋

コメント

ちゅけ

私なら出産祝いを渡します!
気持ちだと思うので貰ってないから…と思うなら手土産だけでもいいかと!

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

そうですね、ありがとうございます!

• 1月20日
newmoon

高額なものだと向こうも恐縮しちゃうかもですし、私ならちょっとしたプレゼントにします🙆‍♀️✨
離乳食始まる前だと思うので、ちょっとお高めのオーガニック離乳食とかどうですか❓💕

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

そうですね、参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 1月20日

貰ってないのに渡すと、うちはお祝いしてなかったのにー💦って相手も急いで用意するってことにもなりそうですよね😂私なら手土産だけにするかもしれません😱

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

そうなんですよね、、、友人にも気を使わせることになるし、、と思い母に相談したらうさぎさんと同じことを言ってました😂ありがとうございます!

• 1月20日