※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

実母にイライラする。父と母の連絡は私を通じて。母が直接父に連絡を要求。離婚したがっているが、父は聞かない。めんどくさい。

実母にイライラする。
本当にイライラする。

父はもう離婚したがってるけど母が言うことを聞かない。
ちゃんと家族に向き合え。それしか言わない。

父と母の連絡手段は別居してるため私を通じて連絡している。
母が父にライン→父は私に連絡してくる→私が母に伝える。

母は私に、お父さんに私に直接連絡よこせって言え。と。
父には何回もそのことを言ったけど、父は何事もなかったかのように私に連絡してくる。

正直まじでめんどくさい。
はやく離婚すればいいのに。

コメント

 ほり

取り次がなければいいのでは?
そんなことできない、と思うかもしれませんが、やらなきゃわかってもらえない気がします。
離婚してしまえ、と思っているくらいの仲の両親の中間役をわざわざする必要ないと思います。