※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

札幌カフェに詳しい方教えてください!お友達とランチ行こうとしてて、そ…

札幌カフェに詳しい方教えてください!!

お友達とランチ行こうとしてて、
そんなにガッツリ食べる気はなく、
バスセンター前のファビュラス
or
森彦

に行こうかと思ってるのですが、どちらがオススメでしょうか🤔??

コメント

あや

ファビュラスはすごく店内もオシャレで雑貨屋さんも入っていたりするのでおススメです☺️✨✨
ランチメニューも豊富でとても美味しいので、私もよく行きます🧡

ykazu0225

ランチするならファビュラスの方が良いですよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。メニューが豊富です!!森彦もおしゃれでいいですが、ランチメニューは少なかったと思います☺️

ぴよ

ファビュラスおしゃれで居心地もよくてオススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
食事はよく電子レンジの音が聞こえてきますが(笑)でも割と美味しいです。

ファビュラスの店内の大きさだとおしゃべりしても構わないけど、森彦なら静かに飲みたい方も多いと思うから私ならファビュラスかな?

ランチならファビュラスのほうがメニューもありそうですし

まま

一斉返信で失礼します🙇‍♀️💦
みなさんファビュラスがオススメ!ということで、友達にも相談してファビュラスに行くことにしました☺️
久しぶりに会うお友達なので楽しみです🎶

ありがとうございました😊!!