※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

リビングに下の子の居場所が床しかないため、上の子が走り回るのでハイローチェアかベビーベッドを買うか悩んでいます。どちらが便利でしょうか?ベビーベッドは折りたたみ式でサークルにもなるようです。

二人目を来週計画帝王切開します!リビングに下の子の居場所が床しかないため、上の子が走り回るのでハイローチェアかベビーベッドを買うか悩んでいます!どちらのほうが便利ですか!?ベビーベッドは折りたたみ式でサークルにもなるようです!

コメント

きらの

両方使ってます。
うちの息子が落ち着きがないだけかもしませんが、ハイローは勝手に押して動かしている…。ベビーベッドは勝手に入っている…。
という状況です😑💦💦
安全面を考えると、まだベッドのほうがましかなと思います😅💦💦

• ひまり

ひまり

両方使われてるのですね💦たしかにうちの上の子もベビーカーのように動かしそうです😂アドバイスありがとうございます!

• 1月20日
みぽりん

サークルとか持ってないですよね?笑
うちの妹がサークルの中に
ベビーベッドを敷いてました笑
夜は使えないですが笑💦💦

• ひまり

ひまり

上の子はほとんどソファか動くようになった時は床で過ごしていたためサークルなど何も持ってないんです💦ベビーベッドもなくて😭流石に床に置き去りにして上の子が踏まないか気にして家事するのは神経使うなと思って何か1つ買おうかと思っています!😂

• 1月20日