※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日のお祝いについて悩んでいます。アンパンマンのおもちゃや日帰り旅行、家でのパーティーなど考えています。皆さんはどのようなお祝いをされましたか?

2月19日で2歳になる娘がいますが、誕生日何しようか凄く悩んでます。

アンパンマンが大好きでアンパンマンのおもちゃにしようかなって思ったんですが、お正月におもちゃたくさんもらい、、、おもちゃではなく日帰り旅行でもいいし、お家で誕生日パーティーやってもいいし、、、と頭の中でぐるぐるしてます。

皆さん、2歳の誕生日何されましたか?またされる予定ですか?

コメント

moony mama

息子は、私の実母からのお祝いが旅行でしたよ。

年末生まれなので、それこそクリスマスでおもちゃもらい、お誕生日もってなるので。
私たち(サンタさん)からは、クリスマスは絵本。
お誕生日はトランポリンをあげました。

あとは、自宅でちょっとかわいいワンプレートご飯にしてあげて、ケーキ買ってきて、半二世帯住宅で同居している義父母と一緒にお祝いしました。