※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

いい感じになってきた人が三人のシングルファザーです😳自分の子供含め四…

いい感じになってきた人が三人のシングルファザーです😳
自分の子供含め四人って生半可な気持ちじゃ無理ですよね💦
みなさんなら好きになる前に諦めますか?
いや、まだ会ってすらないんですけどね!笑
婚活サイトで知り合って連絡とってます。

コメント

meee

相手の子との相性や
自分の子と彼の相性もあるので
会ってしばらく過ごしてみてから
考えるかもしれないです😌

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

はじめからやめちゃうのはもったいないですよね🤔
    悩むなー💦

• 1月20日
💜

間違いなくやめておきます!笑
好きな人とだったらその人との子供もまた欲しいし… 5人なんて沢山お給料稼いでくれる人じゃなきゃ貧乏大家族になってしまうし… かと言ってお給料沢山持ってきてくれる人は、お仕事メインだからなかなか家庭にじっくり入れないだろうし…

• みぃちゃん

みぃちゃん

うちの旦那が子供生まれてから全く育児せずに、しかも帰ってすら来なくなって。。
    だから三人育ててることに魅力を感じてしまいます😳
    5人とかやばいですね!笑
    リアルに考えてみます🤔

• 1月20日
ひなまま1024

もしかしたら自分たちの子供とかなるかも知れないので、養える経済力、家事育児スキルがある人じゃないと無理です。年収聞いて駄目ならフェードアウトです(笑)

• みぃちゃん

みぃちゃん

年収は600万以上800万以下でした🤔
    どうなんだろー。笑

• 1月20日
あーか

彼にも自分にもよほどの経済力がないと無理です(´xωx`)
3人育てるのにも年収1000万以上は欲しいところですし、4人は大変かと。。
子ども同士の相性にもよりますが、3人の絆も強そうなので、3対1の構図ができたら可哀想だなって思ってしまう部分はあります…
自分がいきなり4人の母になる自信も無いです(´xωx`)

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよねー(・д・`)
    なかなか難しいですよね💦
    女の子三人プラスうちは男の子だから余計に敵になってしまいやすそう。。
    よく考えます。。

• 1月20日
カナ吉

兄弟四人となると、そもそも大雑把で適当でも気にしない性格じゃないとやっていけないです。
大きな家でないと一人部屋とか持てないし、お金もたくさんかかります。
自分の子が一番小さかったら、自分の子の教育費まで残っているかも不安です。
うちは実家も義実家も兄弟が多く、どちらも大人数で過ごすのに慣れているからやっていけますが、そうでない人は地味にストレス溜まるかもしれません。
今みたいに、お子さん一人に手を掛けてあげられる時間もお金も確実に無くなると思いますが、それより得るものがある!と思うのなら良いと思います。

のーたん

私は絶対やめておきます、、、(>_<)まず親に反対されるからっていうのもありますが、、むこうの子とうまくやる自信がないです、、、喧嘩して、本当のお母さんじゃないくせになんてもし言われたら死にたくなります、、(^^;)