※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那にイライラします私は旦那のことが好きすぎてちょっとしたことで嫉…

旦那にイライラします
私は旦那のことが好きすぎてちょっとしたことで嫉妬してイライラしてしまいます
とにかくわたしとの時間がなくなるともうイライラしてしまいます
今も
今日は休みだったのに休みの日に限ってこの前は風邪ひいたり、今日はずーーーーっと起きてこなくて(本人はガチで寝てたらしいです)2人の時間が全くないところに
旦那が悪口を言っていた人から食事に誘われこれから行くみたいです
いつもおでかけしなくても旦那にかわいいと思われたくて化粧してかわいい服もきてるのに
今日だってずーーーーっと寝ててさっき起きてこれからお風呂入って旦那はこれから食事

私はなんのためにいるの?私は、どんな友人に誘われたときは旦那といたいので誘われても断ります
それが旦那といれる休日とかならなおさらです

私だけが頭おかしいってわかってますけど、ただこの怒りを旦那にぶつけることもできずにほんとイライラしています
同じような方いますか?

コメント

はち

お子さんもいらっしゃって忙しいなか
自分の身なりもきちんと整えて
可愛いと思われたい!ってすること自体が
私からすると、とっても可愛いし、尊敬します☺️❣️
あもさんのお気持ちを、旦那さんはご存知なのでしょうか?
素直に、もっと2人の時間が欲しいと伝えるのが、お互いのために一番良いように思いました☺️
うちは、伝えるようにしています😊

• みみ

みみ

お互いそういうことはたくさん話しています😣ですがたぶん、私は今育休中で何に集中することもなく、旦那に一番気が行ってるんだと思いました😣けれどそれも、私がだんだんわがままになっていってるだけなのかさえわからなくなってしまいました😢

ですがそう言っていただけて嬉しいです😢少し落ち着きました😣

• 1月20日
時間ください。

あもさん!
頭おかしくないですよ!😊
悪口言うぐらいの人なら
断れよ!それなら家族で外食しよ?
って私なら思うし!
私も1人目のときは
あもさんみたいな感じの気持ち
でしたよー😖😖😖
私はばりばり文句言ってましたが。笑

2人目が出来て
旦那さんのこと好きやけど
自由に動ける
時間気にせず出かける、遊べる
旦那に羨ましく思ってたんやなー
って思いました☺️
気にせず寝れるし!笑

そんなこと思ったら
楽になって今は旦那が休みの日に
美容院行ったりするように
なりました!笑
まあ今でも家族で出かけたいなー
って思ったりしますけどね😂

• みみ

みみ

今、残り物のご飯を1人で寂しく食べながらコメント読ませていただいて、泣きそうになりました😢
    わかってくれる人がいてくれて嬉しいです😢

私は最近わがままばかりで自分もこれじゃダメなんだなって思って、どうにか旦那を嫌いになろうとしたんですがダメで😢私もちょうどいい距離感を持てるように、ほかのことに集中できるものを見つけたりしたいと思います😢ありがとうございます😭

• 1月20日
  • 時間ください。

時間ください。

わがままなんですかね?🤔
    私はわがままとは
    思わないですけどね☺️!
    それに嫌いになんて
    ならなくていいと思います!

私からしたら
    むしろ素敵な奥さんですよ?
    だって今日はずっと寝てた旦那さん
    を文句も言わず送り出したんですよ?
    私ならかなり
    文句言いますよ🙄笑

それに私も日曜とかなら
    友達に誘われても家族といたい
    ので、あもさんと一緒で
    全然友達とも遊ばないです。笑
    だから苛々しちゃう気持ち
    自分だけが一方通行なのかな?
    って思ってしまう気持ち
    わかりますよ☺️👌💕

いろんな考えの人も
    居てるし大丈夫です!
    自分の気持ちが重いとかも
    思ってるなら思わなくていいと
    思います!出産しても
    旦那さんを大好きな人って
    すごい素敵なことですよ!🙆‍♀️

• 1月20日
  • みみ

みみ

ほんとにありがとうございます😢
    こんなこと言ったらほかの人には惚気って言われるので誰にも言えなかったんです😣

自分だけが一方通行ってすごい思います😢
    私も旦那にはそういうことを言うとだいたいは聞いてくれるのですが度を超えると喧嘩になってしまいます⤵️
    なので自分の中で抑えようとしているのでこんな形で愚痴ってしまいました😢⤵️
    そんな風に言っていただいて嬉しいです😭ほんとうにありがとうございました😭😭

• 1月21日
りー

付き合ったばかりの頃から数年は好きすぎてそんな感じでした。常に一緒に居たくて、子供を産むのも嫌だったくらいです(ーー;)私は夫に直接本音を言えていたので、そこまでストレスは溜まってなかったと思いますが…

今でももちろん好きですが、このまま夫中心の生活ではいけないと思って、数年前から自分一人の時間や趣味を持つようにしたら、時間はかかりましたが、だいぶ許せるようになりましたよ^_^

• みみ

みみ

そうだったんですね!
    私は今育休中で、旦那に気が行ってそういう気持ちがより一層強くなったんだと思いました😢
    なので私も早く働いて、別のことに集中したいと思いました😢

• 1月20日
  • りー

りー

仕事してないと尚更旦那さん中心になっちゃいますよね😭私も、一時期落ち着いたのに、妊娠して仕事を辞めたら夫中心に逆戻りしてしまったのですごく分かります😵
    やっぱり、自分で変わろうっていう意思と、少しずつ友達と遊ぶ時間増やしていくだけでも、変わっていけると思いますよ😊
    旦那さんとのいい距離感が見つかりますように応援してます!

• 1月20日
  • みみ

みみ

私も最近やけに旦那に不満があると思ったら、そういうことなんだなってわかりました😭
    前々から、夢中になれる何かが欲しいと思っていました😢
    距離感!大事ですよね😣私も旦那をすんなり受け入れられる心を持出るように頑張ります😭ありがとうございます😣

• 1月20日
ゆか

それって旦那さんのことを考えてないというか、旦那さんが好きな自分を好きなだけですよね?
自分がいちばん好きなのでは?
女子高生が恋して毎日会いたくて
仕事の彼氏に怒るみたいな、、。

• みみ

みみ

それはわかっていますが、旦那は、そういう風に思ったならちゃんと言ってよって言ってくれるので、旦那は迷惑には思っていませんが今回のはさすがに自分のわがままなんじゃないかと思いその気持ちがどうにもならず書いてしまいました😣

• 1月20日