※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

初めての旅行先に沖縄を考えています。一歳の息子と3人ですが、おすす…

初めての旅行先に沖縄を考えています。一歳の息子と3人ですが、おすすめの宿ホテルあれば教えて下さい😃
旅行など、プラン等探すのが苦手で検索しても今一よくわかりません。

コメント

miii

HISとかJTBで探してもらうのが1番楽ですよ☺️!
子供歓迎のところやホテル内のご飯は子供がダメなところもあるので!
一歳なら水族館とか楽しいと思います🐠毎年沖縄へ行くのですがオクマプライベートビーチリゾートは水族館へも近く部屋はコテージのようなかんじでキッズスペースもあるのでとてもよかったですよ〜☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    毎年行けるなんて羨ましいです😌💓
    参考にさせてもらいます🎵
    やっぱり旅行会社が一番手っ取り早いですかね😃来週行ってみようとおもいます‼️

• 1月20日
  • miii

miii

どこに行きたいかおおまかに決めておくとホテル決まるのも早いと思います!楽しんで来てください☺️💕

• 1月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    楽しんできます🎵

• 1月20日
夏色☆

私のオススメはカフーリゾートです!

お部屋が広くて快適でした💕

キッチン、洗濯機のある部屋もあり、荷物が少なく済みます☆

あとはルームサービスが充実していたり、食事をテイクアウトできるお店があるので部屋でゆっくり食事をすることもできます😊

あと泊まってはないですが、ビーチタワー、ルネッサンス、リザンシーパーク、モトブリゾートオリオンは子連れに良さそうで気になってました😊

良かったらホームページみてみてください✨

• ママ

ママ

返信遅くなりました‼️
    色々詳しくありがとうございます✨
    荷物少なくすむのは助かりますよね☺️
    参考にさせていただきます🙏ありがとうございます🎵

• 1月21日