※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

低収入で家を持ちたいがお金が心配。兄弟欲しいが貯金少なく不安。爆発しそうで悩んでいます。4学年差で考え中。

低収入で、今後家もほしい、余裕のある暮らしがしたい、ひとりの時間もほしい。ならひとりっ子でいいってずっと思ってたけど

やっぱりふともうひとりこんなかわいいこがいたら。
兄弟いた方がたのしそう。旦那もほしがってる。

周りも2人目妊娠してる

と思うとほしくなるけど、まずお金がほんとに心配

月1万しか貯金できてないのに( ;∀;)

あーどうしよう。
4学年差にしようか。
まだ24だから、四年後でも。
でも多嚢胞悪化しないかな?

爆発しそうです

コメント

みさと

わたしも24です!!

若いうちにローン組んだ方が後々楽だよね…って話し合って去年20年ローンで家建てました!
ローン組むなら勤続年数も見られるから転職するなら早めがいいと思いますよ👌🏻