※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育児休業給付金について通知書が来てから入金でしたか?

育児休業給付金について
通知書が来てから入金でしたか?

コメント

そよかか

うちは東海地方住みで本社が中国地方ですが、給付の申請を本社へ郵送しておそらく届いた日翌日に労基署提出して頂いてて、トータルで10日で振り込まれました\(^^)/

• そよかか

そよかか

ちなみに今回振込が17日で、提出が9日か10日でした…早い(笑)
    通知書はまだ届いてません(笑)

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️💓
    今回1回目の育休手当金ですか?

通知書来る気配なく振り込みされているか確認しに行きたくてうずうずしてます😂

• 1月21日
  • そよかか

そよかか

今回2回目でした😊!
    産前産後が8月末で提出→9/15出産手当金入金、育休手当の1回目が8月末~10月末分で提出→11/6入金、で今回って感じでした!
    やりとり面倒ですが仕事早くてお財布にも嬉しいです(笑)
    楽しみですね🤗💕

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊!
    職場が申請してくれているはずなんですが、まだ振り込みがないので😓

年末年始で混み合ってるのかと思っていたんですがもうさすがに解消されていてもいいよなぁと😅💦

• 1月23日
  • そよかか

そよかか

確かにそろそろいいですよねー😣
    1回問い合わせてみてもいいかもですね💦

• 1月23日