※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!
カテゴリー合ってるか分からないんですが、ここで質問させてください!

来月3月に1歳になる男の子がいる友人の家に遊びに行きます\( ˆoˆ )/早いけどなにかプレゼント持って行こうかと思ってます!そこで、1歳のお子さんをもつ先輩ママ教えてください♡何もらったら嬉しいですか( ˊᵕˋ* )?

コメント

あつこちゃん☆

こんにちは(*^^*)
服だとサイズとかわからないですかね?
実はまだ先なんですが、友達のお姉ちゃんの子供の一歳の誕生日何あげようか迷ってます(T_T)

  • naaruu

    naaruu

    こんにちは( ¨̮ )
    返信ありがとうございます!

    服のサイズ…分かんないですね💦
    洋服考えたんですけど、好みとかあるしどーしようかなって(´・・`)
    やっぱり悩みますよねー!!

    • 2月4日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    そうですよね(T_T)
    知恵オモチャ知育オモチャなどはどうですか?

    • 2月4日
  • naaruu

    naaruu


    あー!知恵オモチャ知育オモチャいいかもです\( ˆoˆ )/この前遊びに行ったとき、それ系のオモチャなかった気がする!
    参考にさせてもらいます♡♡

    • 2月4日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    うちは自分の子供に"やりたい放題"とか買いました!
    あれは10ヶ月からでも使えるみたいなんで!

    • 2月4日
  • naaruu

    naaruu


    やりたい放題!なんか楽しそうww
    じゃあ今からでも使えますね♡♡
    さっそく見に行ってきます\( ˆoˆ )/

    • 2月4日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    ベビーザらスとかだと
    オモチャいっぱいありそうですね♪
    Amazonも何気にいいです!
    他のひとのクチコミ見れるし(*^^*)
    うちも何にするか悩む(笑)

    • 2月4日
  • naaruu

    naaruu


    家の近くにベビーザらスあるので今から見てきます♡♡たしかに、クチコミ見れるといいですよね!Amazonでクチコミ見て、良さそうなのあったらベビーザらスで買おうかな( ˊᵕˋ* )♩

    • 2月4日
  • あつこちゃん☆

    あつこちゃん☆

    子供のプレゼントって悩むけど、考えるの楽しいですよね♪

    是非Amazonのクチコミ見て下さい(笑)

    • 2月4日
  • naaruu

    naaruu


    楽しいですよねー♡
    しかもうちは女の子なので、男の子の物見るのがなんだか新鮮で( ˊᵕˋ* )♩

    あんまり悩んでる時間もなくて、結局ストローマグにしました😁💦

    • 2月4日
mochico

1歳の女の子のママしてます^ ^
うちは絵本大好きなのでもらえると嬉しいです☆

  • naaruu

    naaruu

    返信ありがとうございます!

    絵本いいですね\( ˆoˆ )/
    絵本なら男の子でも喜んでもらえそう!
    検討してみます♡♡

    • 2月4日