※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
その他の疑問

朝、スッキリ青汁でお昼は普通に食べて、夜はおかゆにしたら痩せますか…

朝、スッキリ青汁でお昼は普通に食べて、夜はおかゆにしたら痩せますかね?

コメント

まる

朝をしっかり食べないと、
昼に一気にカロリーを吸収してしまうそうなので、
朝と昼は好きなものをしっかり食べて、
夜は炭水化物を抜いて野菜メインのスープとかサラダとかにして18時までに食べれば、
だいぶ痩せると思います!

• ママです

ママです

なるほど‼️朝はしっかり食べた方がいいんですね!!食べ過ぎは良くないですよね😓2週間でまだ2キロくらいしか痩せてないです😓

あと5から6キロ落としたいです😭

• 1月20日
れもこ

朝起きてから8時間以内なら割と何たべても大丈夫です🙆‍♀️
それ以降は食べなければ痩せますよ

• ママです

ママです

え!そうなんですか??例えば8時に起きたら16時までは食べても痩せるってことでしょうか??

• 1月20日
  • れもこ

れもこ

それ以降食べなければ!消化器官をゆっくり休ませると、胃腸が健康になるので✨

• 1月20日
  • ママです

ママです

そうすると痩せるんですか??
    やってみます‼️ありがとうございます😊😍❤️

• 1月20日
Ⓜ︎

おそらく痩せるとは思いますが、また夜普通の食事に戻したらリバウンドしてしまうと思います💦
朝、昼は普通に食べて、夜だけおかず多めで炭水化物少なくするといいと思います😄

• ママです

ママです

朝と昼をいま結構食べてしまってます💦
    夜は93カロリーのおかゆを食べています!痩せますかね?💦

• 1月20日