※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
雑談・つぶやき

今日のルパパト切なかったなぁ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬好きな子がルパンレンジ…

今日のルパパト切なかったなぁ…‪( •̥ ˍ •̥ )‬好きな子がルパンレンジャーだったと知った時の咲也の顔、、、😢

コメント

あやめる

切なかったですよね😭😭
ここからどうなっていくのか…息子より自分が楽しみにしてます(笑)

• てもす

てもす

わかりますw自分の方が楽しみにしちゃいますよね😍

• 1月20日

うみかが気を遣って⁈咲也に話しかけていたのに反応出来なかった場面、何とも言えなかったですね😭
息子は先週の終わりにノエルがどうなるか気にしていましたが、今朝はすっかり忘れてて、私の方がルパパト観ようよ‼️と誘ってました📺

• てもす

てもす

その場面泣きそうになりました(´;ω;`)ちなみに途中から見たので詳しくないんですが、両想いなんですか?それとも咲也の片想いなんですか?

息子さん忘れちゃってたんですね🤣🤣

• 1月20日

退会ユーザー

咲也の片思いです。
    が、ちょっとうみかも思う事があるような、自分が快盗という事を隠している事に関して申し訳なく思っているような…という雰囲気です。
    息子はノエルが無事だった事で満足したようです😃

• 1月21日
  • てもす

てもす

なるほど!!
    詳しくありがとうございます🥰

死亡フラグ回避されてよかったですよねー💦次回予告もやばいですよね、、ソワソワ、、早く見たい、、

• 1月21日