※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
雑談・つぶやき

♪小ー麦粉ーたーまーごーにーパン粉ーをーまーぶーしてー♪と歌いながら…

♪小ー麦粉ーたーまーごーにーパン粉ーをーまーぶーしてー♪


と歌いながらチキンカツを作っていた私。
そしてこの歌で手順を確認していた私。


気づかなかったの。


旦那が笑っていたことに。


とってもバカにしながら

「子どもかっ!」って突っ込んできた。
くそぅ。

でも言わせて。


キテレツ大百科の歌をバカにしちゃいけないぜ!!
私はこれでコロッケ作れるようになったんだから!!笑
パン粉つける手順を忘れても歌えば大丈夫なんだから!笑


で…思ったけど、キテレツ大百科知ってる人っているのかな…
私は30だけど知っている😂
何歳の子まで知ってるんだろうか??笑

コメント

deleted user

22歳ですが
アニマックスで
キテレツ大百科観てました😂💕
小さい時はずっとドラえもんのぱくりだと思ってました😂

  • ポケット

    ポケット

    確かにドラえもんのパクりみたいな登場人物多いですよね😄
    結構幅広く知られていますね✨

    • 1月20日
deleted user

懐かしいです😆🎵
揚げれーばコロッケだーよ
キャベツーはどーしたー
でしたっけ?😂

  • ポケット

    ポケット

    そうです!!😄
    いつか子ども達にも覚えさせる予定です!笑
    さらに作ってくれるようになったら嬉しいですね😂

    • 1月20日
みーこ1001

懐かしい🎵
32で、観てました(^^)

  • ポケット

    ポケット

    懐かしいですよね😄歌が頭から離れません😂

    • 1月20日
deleted user

いざ進めやーキッチンー🎵目指すはジャガイモー🎵ですよね❔見てました~😍懐かしい❤

  • ポケット

    ポケット

    そうです😍歌が頭から離れません😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クッキングパパも見てました😆知ってますか~❔💓

    • 1月20日
  • ポケット

    ポケット

    知ってますー!!今、今ちょうど頭のなかで流れていました!笑
    ちょっと興奮しております!笑

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カボチャ、チャーシュー麺、明太子、コンビーフ、ビーフステーキなキス、キスフライ、フライドチキン、きんぴら、らっきょ、今日もハッピーハッピーダンス🎵ですよね❤運動会で踊りました😆←年齢バレる(笑)

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダンスダンスハッピーダンスかな(笑)

    • 1月20日
  • ポケット

    ポケット

    私…ちゃちゃちゃチャーシュー麺だと思ってました!笑
    カボチャ🤣💕
    あご出てるパパが頭のなかでフライパン降ってます💕

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃちゃちゃ😂←笑うな

    全部歌えますよ~😍←歌うな

    わかりますわかります❗

    • 1月20日
  • ポケット

    ポケット

    いやー、笑いますよね!笑
    みんな食べ物なのにおかしいなとは思ってたんですが…カボチャー😂
    全部歌えるのすごいです😍
    私歌ってたらフライドチキン二回出てきちゃいました🤣

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パンプキンですよ😆←カボチャ言え

    好きでしたからね~😍

    どこで二回出現しました❔👀←聞くな

    • 1月20日
  • ポケット

    ポケット

    もちろん答えます!笑

    コンビーフの後に一回現れて、キスフライの後にもう一回現れました😂!笑

    • 1月21日
ガーディU・♀︎・U

同じく30歳です!
なのでキテレツ知ってまーす\( ˆoˆ )/
懐かしい〜🎵たまにアニマックスで見てます😆
あの最後の「キャベツーはどぉーしたー」って千切りキャベツの事ですかね🤔?未だに私の中で謎なんです😂

  • ポケット

    ポケット

    懐かしいですよね😄
    多分添え物の千切りキャベツの事だとは思うのですが…まさかの中身なのかなとたまに考えます!笑

    • 1月20日
🥂🐰🌙

私は31歳ですが、静岡県民の20代の人までなら余裕で知ってるはずです!!

ちょっと前までGYAOであったので娘と一緒に見てましたww

勉三さん、浪人生なのにミニクーパー乗ってるんですよね…(ボロだけどw)

  • ポケット

    ポケット

    おー!!そうなのですね😄
    意外と再放送で見てる感じで知ってる方が多そうですね😍
    ジェネレーションギャップなくて良かったです🤣

    • 1月20日
とも母ちゃん

33歳、毎週観てました😆✨
バッチリ覚えてます✌🏻

  • ポケット

    ポケット

    昔はアニメたくさんやってましたよね😍歌が頭から離れません😂
    さらに今クッキングパパの歌が頭のなかで流れています😂

    • 1月20日
deleted user

27歳知ってます!\( ˆoˆ )/
小学生の時にキテレツが朝のテレビでされてました❤️

  • ポケット

    ポケット

    朝なんですね😄私は夜見てたような…
    記憶が曖昧ですが歌はバッチリです😂

    • 1月20日