※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

子供の服装について質問です!今週の半ばより大阪方面に旅行に行きます!…

子供の服装について質問です!
今週の半ばより大阪方面に旅行に行きます!フリースのロンパースとひざ掛けであったかいですか?1歳は過ぎましたがまだ歩けず抱っこ紐かベビーカーになります!やっぱベビーカー用のケープ?や防寒着が必要でしょうか?よろしくお願いします🤲

コメント

今日は雨が降ったせいもありけっこう寒かったです。
2歳過ぎの息子と出かけていますが、ノースリーブの下着、ロンT、トレーナーの上に真冬用のジャンパーを着せています。
ベビーカー移動で、ケープとブランケットはいつも持ち歩いていて寝たら両方かけています。
電車の中や建物の中は暑いので上着は脱ぎますが、外に出たら寒いですよ。

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    外は寒いですよね😱うちより南の方なので少しはあったかいかなと思ったのですが、しっかり防寒して遊びに行きたいと思います!ありがとうございました!

• 1月20日
スポンジ

3か月の子供といつもベビーカーで出かける時は普通素材のロンパースにベストに帽子、まだ上着とか着せてないので薄手と厚手のブランケットを2枚重ねてかけてます😊

日中日が出てるうちはそれなりに寒いながらも暖かいですが、16時過ぎくらいから冷え込んでくるので💦

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    今大阪にいます!日向は暖かいですね💓ケープをこのために購入しました!でもコートを着てブランケットとケープをかけても足が冷たくなってることがありました😵思ったより風が強くて寒いですね😵😵

• 1月24日