※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

7ヵ月半の娘です👶下の歯が2本生え始めてきました。そのせいで歯ぐきが…

7ヵ月半の娘です👶
下の歯が2本生え始めてきました。そのせいで歯ぐきがかゆいのか、以前よりグズグズすることが多くなってきたような気がします💦
昨日は夕方から寝る時まで抱っこしたりあやしたりしてもずーっとグズグズでした(><)
時期的なものなのか何か不快なのか、、、同じくらいの月齢のお子さん、またはこのくらいの月齢のときはどうでしたか??

コメント

むむ

歯が生え始めて気持ち悪くてグズグズすることはありますね(ToT)!歯固めをとりあえず渡してみるとマシになりますよ

  • ayu

    ayu

    おやつの小魚せんべいあげたら少しマシになりました🥴でもまた時間がたつとグズグズですけどね笑💦

    • 1月20日