※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
その他の疑問

福岡市でコンタクトレンズ安く買えるところ知りませんか?引っ越して来た…

福岡市でコンタクトレンズ安く買えるところ知りませんか?
引っ越して来たばかりなのですが、視力を測り直してほしいので、みなさんが愛用されてる眼科、コンタクトレンズ販売店教えてください!

コメント

こいのぼり

安いのかは分からないですが博多駅のシティコンタクトに行ってます!
もともと香椎店にずっと通ってて引っ越しで博多店に変えました!
LINEのクーポンを使ったら10%オフ、誕生月は15%オフとかあるのでそれを利用しています〜🌸

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊!
    処方箋持っていく感じですか?眼科が併設されてますか?
    教えていただけると助かります😭💦

• 1月20日
  • こいのぼり

こいのぼり

眼科併設されていて、眼科で検診→コンタクト購入の流れです!
    前回購入から何ヶ月以内かだったら眼科受診スキップもできます!

眼科がお休みの時も確かあったはずなんですが曜日忘れてしまいました💦すみません💦
    眼科だけも受診できたはずです😊

• 1月20日
  • かんじゃ

かんじゃ

重ねてありがとうございます😭✨
    助かります🙆‍♀️💕
    お休みは調べてみますので、大丈夫です✨
    引っ越してきて間もないのですが、ネットで調べても眼科併設かなどが分からなかったため助かりました😊‼️

• 1月20日
y*

福岡市ではないのですが、春日市の西友内にあるクリアコンタクトは眼鏡もコンタクトも安くて中学の頃から行っています!
コンタクトはサンプルで同じ度数のものをいくつかプラスでつけてくれるし、隣に眼科もあり、待ち時間が長いときはショップなどを見て回れるのでオススメです😆

• かんじゃ

かんじゃ

コメントありがとうございます😊
    中央区に住んでおり、春日市だと、車もなく交通費がかかってしまうので行けそうにないです😭💦
    サンプルでいくつか貰えるのは嬉しいですよね😆♡
    いろんなの試してみたいときは検討してみます!
    わざわざありがとうございました✨

• 1月21日
あゆみ

私は天神にあるプライスコンタクトに行っています!
ホットペッパーや、ケータイでHPに載ってるクーポンを見せると安くなりますし、洗浄液も安く販売してますよ✨

• かんじゃ

かんじゃ

コメントありがとうございます😊‼️
    私もプライスコンタクト見て、検討してました✨が、眼科は併設されてますか?
    ホームページには保険証持ってきてとはあるものの、眼科併設との記載がなかったのでどうなんだろうと思って💦
    もしお分かりでしたら教えてください🙇‍♀️

• 1月21日
  • あゆみ

あゆみ

眼科と言っていいのかわかりませんが、簡単に診察があり、目の傷がないかどうかなどは診てもらえますよ!

• 1月21日
  • かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊!
    助かります✨
    でしたら、視力も測ってもらえますよね😆♥︎
    とりあえずそちらに行ってみようかなと思います💕

• 1月21日
  • あゆみ

あゆみ

はい、視力検査や気球覗くやつ(わかります?💦笑)やコンタクトの説明などは看護師さん?がしてくれて、診察は先生がしてくれます😊
    お役に立てて良かったです〜💓

• 1月21日
  • かんじゃ

かんじゃ

気球覗くやつ分かります😆❤️笑
    ご丁寧にありがとうございます😊
    一通りの検査はやって貰えそうなので安心です☀️
    今度天神行った時に行ってみます👍✨

• 1月21日
  • かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございました😊♡