大阪の難波または梅田で、ボリュームラッシュができるおすすめのマツエクサロンを教えてください。現在通っているサロンでまつ毛が取れやすいので、良いお店を探しています。
大阪の難波または梅田でおすすめのマツエクサロン教えてください☺️♡
いま、MAQUIAと言うところに何度かリピートして通ってますが、つけて数日で何本か取れて、ひどいときは右と左の差が明らかに違うほど取れてしまいます。
(まつ毛の周期にもよると思いますが🤔🤔💭💭)
けっこうボリュームのあるデザインがすきなので、
ボリュームラッシュとかができるお店だと嬉しいです!
よろしくお願いします☺️☺️💗💗
- Violet🌹(6歳, 8歳, 10歳)
コメント
いちご
私は梅田と京橋にあるEYESISという所に行っています😊💕
どちらもふかふかのソファーに座るので、気持ちよくて寝てしまいます笑🤣
いつも人気でホットペッパーで予約してます(^^)
R
梅田にあるマックスケリーにずっと行っていました👍💕安いし早いのでよかったです!
また下の子が落ち着いたら梅田まで出てもいいかなぁと思ってます!
-
Violet🌹
コメントありがとうございます!
安くて早いのはいいですねー😍😍
1度見てみます💗- 1月20日
Violet🌹
ふかふかソファー、いいですね😍
ありがとうございます🙏🙏
1度見てみます😋