※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

結婚式に生後3ヵ月の赤ちゃんを連れて行く服装について相談です。安くて浮かない服装を知りたいです。

子供の服装について。
今年の5月中旬に、生後3ヵ月の乳児を連れて結婚式に参加予定です。

実妹の挙式で、新郎側とも幼なじみで顔見知りのため、そこまで気を遣わなくてもよい状況です。
しかし妹も旦那さんも、産後赤ちゃんと会うのはその会場が初めてになるので、ちょっとおめかしして会いたい気持ちもあります😳

結婚式も披露宴も同じホテルで完結予定なのですが、赤ちゃんはどのような服装で連れていったらよいでしょうか?
まだ生まれてもいないので分かりませんが、小さめで生まれる予定です😅

小さめの安いベビー服で、かつ結婚式で浮かない服装をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです😖

コメント

さなえ

ベルメゾンとかに可愛くてお手頃でいいのありますよ(^^)

• やこ

やこ

ベルメゾンにもベビー服があるんですね!
    ありがとうございます✨😊

• 1月20日
♥めめかっか♥

うちは4カ月で、子連れ式にしました。が、かわいいドレスみたいなのを着せました。が、フリフリみたいなのは、引っ掻いてもいけないので、素材だけ気をつけました。

• やこ

やこ

なるほど…素材に気を遣った方がいいんですね!
    確かにレースのフリフリとかだと引っ掻けてしまいそうですね😧
    探してみます♥️😊

• 1月20日