※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
サプリ・健康

江戸川区、葛飾区、市川市で良い皮膚科はありますか?何年も同じ症状が治…

江戸川区、葛飾区、市川市で良い皮膚科はありますか?
何年も同じ症状が治らず悩んでいます。

コメント

枝豆ちゃん

小岩ならかねもと皮膚科
葛飾区なら亀有の高木皮膚科がおススメです!
どちらも結構混みますが(−_−;)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

金本皮膚科ダメでした(>_<)
    高木皮膚科調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月20日
3兄弟まま♡(22)

亀有の高木皮膚科おススメです🙆🏻‍♀️

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 1月20日
ちゃんまま

西葛西のスミレ皮膚科は、皮膚科専門医の資格がある先生が見てくれます‼️先生も優しくていいですよ✨

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 1月20日
ぴぃ

本八幡駅最寄りの
本八幡皮膚科に通ってます
小児皮膚科も対応で、特に悪い印象などはなく、再来はネット予約もできるみたいです😀

たーまま

わたしは小さい時アトピー体質でした。実家が亀有だったので(中学生くらいまで)高木皮膚科にいってましたが、、全く完治せず。ステロイド剤を処方するばかりか、何度いっても同じ薬で塗り続ける状態でした。高校生くらいまでアトピーを引きづり治したいがあまり調べまくったところ、青砥の高野医科クリニックに行き着きました。今はもうすっかりとキレイに完治し、アトピー以外の肌荒れなんかでもお世話になっています。また遺伝なのか息子も肌が弱く時々診ていただくのですがすぐキレイな状態になり、それが継続します。私は高野先生を本当に信頼しています。ただ完全予約制(予約取りづらい)なおかつかなり混んでいます。