※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ストレス😤😤同居の義母が大きなみかんを2箱買ったみたいで1個もらって職…

ストレス😤😤

同居の義母が大きなみかんを2箱買ったみたいで1個もらって職場で食べてたら種が😳

そりゃ種くらい私は全然大丈夫ですが朝家を出る時、娘にもあげてたので
『みかんおいしかったです!種入ってたので娘がたべるとき気をつけてください!!』
と、送ったら
『はい』
だけ😅

なにか気に食わないときはこんな返信になります。
余計なお世話なのか?

別居したい欲が出てから全部がいや😤

コメント

わかってますけど?みたいな感じなんですかね😩メールの文にそういう怒りを出してこないでほしいですよね〜〜😩

• mama

mama

回答ありがとうございます!!

そういう感じですよね😤
    最近、娘を自分が育ててるんだみたいなところが出てきてうざいです😤

• 1月20日
ママリ

お義母さん、幼いですね…。
同居なんて、心から尊敬します!私なら無理です😭

鈍感なふりして、そういうメールどんどん送ってもいいと思います。
神経質な母親と思われていた方が、下手に子どもさんに手を出されないと思いますよ✨

• mama

mama

私ももう出たいです😭笑

最近、保育園で体調不良の子が何人か出たっていうときも教えてくれなかったり、どうなん?って思うこと多いのでお義母さんもいらっとしてるかもですね😅

早く別居したいですーーー!
    この1件ストレスだったのか、どんどん体調悪くなって吐きました😩笑

• 1月20日