※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらい中、旦那に無理やりされて悲しくなり、泣きながら叩いてしまいました。旦那はドン引きして逃げてしまい、辛い気持ちでいます。ただの愚痴です。

ブラックジョークに傷ついてしまった愚痴です
下ネタNGの方はスルーお願いします

妊娠でつわりがまだきついです。
昨日旦那に口でしてと頼まれましたが、体調が悪く拒否すると無理矢理きつい口調で怒鳴られ、させられました

こうゆう女が嫌がるプレイだとでも思ってるんだろうな〜最悪とか思って、
今日嫌だった事&そうゆうプレイ寒いよと伝えると
「お前以外の人は喜んでるよ。もういいわ他に頼も〜」と言われました。

いつもなら笑って流せるかもしれないのに今日はすごくすごく悲しくなってしまい、旦那を泣きながら叩いてしまいました。
旦那はドン引きで同居の義両親のいるリビングに逃げて行ってしまいました。
自分でも旦那の相手しなきゃと思ってるんです。だか
本当に悲しくて辛いです。

ただの愚痴です

コメント

さらい

きゃー、ひどい旦那さん。すみません気持ち悪いです。

ぴっぴ

すみませんわたしも気持ち悪いです‼️
anさん何も悪くないです‼️

ママり

そんなの妊娠していなくても笑って流せないです😓
酷過ぎます💦

m-a

すみませんが旦那さん気持ち悪い…こどもじゃないんだらから……。

そんな旦那のために、ストレス抱える方が損ですよー😭

anママ01

えー、それはありえないです!
つわりできついのに、そんなことさせるのも信じられないし、ましてや『他に頼もー』なんて最悪‼️
anさん全然悪くないですよ😱

翔mama❤︎

ジョークでもなんでもない、
ただキツイ旦那さんだと思いました🙇‍♀️
ただの性欲モンスターにしかみえないです。。

Riri♡

旦那さん,最悪…
つわりできついのにそんなことさせるとかありえない‼️‼️‼️
私は妊娠中,旦那ょりお腹の子のことを考えてましたょ🎵