※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

めまいで倒れた人いますか?産後朝起きてめまいやばくて救急車で運ばれました。点滴なうです

めまいで倒れた人いますか?産後朝起きてめまいやばくて救急車で運ばれました。点滴なうです

コメント

nao。

産後に朝立ち上がろうとしたら周りがくるくる回ってしまい気持ちも悪くなり頭痛もした経験はあります😭少し続いたので病院へ行き、貧血といわれ薬で治りました!

良性発作性頭位めまい症で動けなくなったことがあります。遊園地の高速コーヒーカップでした。

• さき

さき

薬飲んでますか?

• 1月20日

退会ユーザー

当初、耳鼻科にかかり服薬してましたが、効いている感じはしませんでした。
    耳の中の石が剥がれて三半規管を刺激し目眩が起こる病気なのですが、わざと目眩を起こして耳石を元に戻す方法を教えてもらいました。
    現在薬は飲んでしません。漢方のフホウトウキコウを飲み初めたら再発率がグンと下がり、しばらく起きてないです。あとは、睡眠をしっかり取って疲れを溜めないように心がけています。

• 1月20日
みるきー

はーい🙋‍♀️それ私です!
全く頭を上げられないほどになったので点滴もしましたが、起き上がれるようになるまで数日かかりましたよ💦
私の場合は処方された薬見ると、メニエールの治療用の飲み薬でした。

ほのち

大丈夫ですか💦?
無理しないで育児していきましょ😊

マミムメイモムシ

私も良く倒れました!

授乳してます?

私の場合は母乳がかなり良く出ていて
母乳は血液から作られているので
授乳することで貧血になってしまうようてま

それでめまいをおこして
よく倒れました。

こまめな水分補給と