※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘が小さなバッグに遊び道具を入れて遊ぶのが好きです。月齢に合った小さめバッグを探しています。お店やブランドのおすすめはありますか?

一歳二ヶ月の娘が、小さなバッグに積み木やクレヨンを入れて持ち運ぶ遊びにはまっています😃
いまはクレヨンが入っていた透明バッグなどに詰めて遊んでいるのですが、可愛くてこれくらいの月齢で持てそうな小さめバッグを探しています!
どこか売ってるお店やおすすめのブランドありますか?
ネットで探しても中々見つからず…😞😞

コメント

H mama

うちの子も最近、
バッグが好きです👜(笑)

私の母がミカヅキモモコ(300均)で
これを買ってました(笑)

puni

可愛いですね♪
h&mにも子供用のバッグがあらりますね^ ^

  • はな🌸

    はな🌸

    H&Mにもあるんですね!!
    よく行くのに見落としてました😞‼️今度見てみます( ◠‿◠ )

    • 1月20日
はな🌸

可愛いですね😍
ミカヅキモモコって初めて聞きました😌‼️近くに店舗があるか調べてみます(^^)