※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

子供のインフルエンザの症状について相談です。予防接種を受けていても、鼻水だけでインフルエンザか心配。保育園で流行中で、鼻水がひどくなり、検査に行くべきか悩んでいます。

子供のインフルエンザは発熱がありますよね??予防接種をしていたら、発熱なく鼻水だけでインフルだったりしますか??
娘の通う保育園でインフルがすごく流行っています😭
昨日から発熱はないけど、鼻水がすごくなってきて、朝から鼻が詰まっているみたいです💦
検査のために病院に行って、そこでインフルをもらうのも怖いし、このまま検査しないのも心配だし😭💦
みなさんなら鼻水だけで検査に行きますか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

B型なら熱が出ない時もあります!私がそうでしたから😅A型でも出ない人もいるみたいですよ😂
熱が出て12時間経たないと検査結果は出ないみたいです😂
私なら一応耳鼻科に行きます!インフルかどうかはわからないと言われそうですが…鼻水出てるのもかわいそうなので😂