コメント
さちえ☆
出産おめでとうございます✨
お疲れ様でした🎵
ゆっくり休んでこれからの育児に備えてください✨
さちえ☆
私はお腹より、会陰切開したところが傷みました。
悪露の量が私は多かったです
-
ゆきはママ
そーなんですね>_<自分は子宮が収縮してるような痛みがあるんですやね(・・;)
- 2月4日
さちえ☆
出産おめでとうございます✨
お疲れ様でした🎵
ゆっくり休んでこれからの育児に備えてください✨
さちえ☆
私はお腹より、会陰切開したところが傷みました。
悪露の量が私は多かったです
ゆきはママ
そーなんですね>_<自分は子宮が収縮してるような痛みがあるんですやね(・・;)
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆきはママ
ありがとうございます>_<
出産後ってお腹痛いですか?