※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
お出かけ

埼玉県にお住いの方が、今日はどこかお出かけしますか?

埼玉県にお住いの方が、今日はどこかお出かけしますか?

コメント

さられん❤︎

まさしく考え中です!

• アンマ

アンマ

ですよね😅
    いい天気でパパもお休みなのでどこ行こうか…で話しが止まっていて💧この様子だと結局ゴロゴロして終わりそうです😭

• 1月20日

ニトリとアカチャンホンポか西松屋、ゆっくりドライブして、終わりです🍀

• アンマ

アンマ

うちも近場に行くか、お家でゴロゴロで終わりそうです。

• 1月20日

やっと娘の体調が回復したのでどこか行きたいけど、まだおうちでゆっくりかな…と言う感じです😣

• アンマ

アンマ

病み上がりだと心配ですもんね💦うちはパパがまだ寝ているのですが、娘は体力が有り余っているようなのでそろそろどこかに行きたいなぁと思っているのですが、どこに行くかまだ決まらず…このまま1日が終わりそうです💧

• 1月20日
あやこんぶ

近所にあるばぁばのお墓まいりがてらスーパーに寄ってお昼ご飯買って帰って来ました🏠
日曜は旦那が仕事の事が多いので、いつも何しようか悩みます💦

• アンマ

アンマ

そうですよね😅うちも今日はたまたまパパが休みだったのですが、普段はいないのでいつも近所のスーパーまで歩いて散歩がてらに行くくらいです💧今日はせっかく家族そろったのですがいつも通り終わりそうです😣

• 1月20日