※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

チャイルドシートに乗せてなくてシートベルトもせずに3歳児重体って...😢…

チャイルドシートに乗せてなくてシートベルトもせずに3歳児重体って...😢本当親は何やってるんだろ..,

コメント

防げた事故ですね。怖い。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    父親無傷で相手も軽傷ならそこまでひどい事故ではなさそうですよね。ただただ可哀想です。

• 1月20日
メルクディー

うちの幼稚園でもシートベルト、チャイルドシートに乗せてない親多いですよ😣
警察の方が指導に来た時もおしゃべりしてて本当同じ親として恥ずかしいです😞💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね💦何かあってからでは遅いですよね😥乗せおろしが面倒だったり、嫌がって泣いたりするともぅー!!ってなりますが命には変えられないですよね💦

• 1月20日
  • メルクディー

メルクディー

そうなんですよ!
    出かけたりするといつも車の後部座席で暴れたり後ろみたりするのを見ると今楽なのと事故られたときとどっちがいいんだろうって思ってます😣
    みんながそうじゃないにしろそういう人に限ってなんかあったらモンペ並みに騒ぐんだろうなって勝手に思ってます😞

私も1歳から3歳くらいまでは結構乗せるのが大変でしたが娘には外に飛び出して怪我だけじゃ済まないよ!って毎回怒って乗せてました💦
    焦ってたり自分に余裕がないと嫌になりますがそれ以上に責任があるので何があっても乗せます👍

• 1月20日
りん

本当に親によりますよ💦友達んちに行ったら、偉いねちゃんとチャイルドシート乗せてるんだって言われてびっくりしました💦その子も2歳と3歳のままです😅

• h_k❤︎

h_k❤︎

偉いとかじゃないですよね😥
    事故って子どもに一生障害が残ったらとか考えるだけでこわいです...。

• 1月20日