※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

基礎体温が下がり、子どもができないことが悩み。子どもの話題や質問にプレッシャーを感じている。

はい、期待しまくってたけど基礎体温ガクッとさがりましたー!!
もう嫌😭😭😭
永遠に子どもができない気がする。。
子どもの話題を出さずに気を使われてるのも嫌だし、なんの躊躇もなく「子どもさんはまだなの?」と聞かれるのも嫌。
わがままな私でごめんなさいー!こんなんだから赤ちゃん来てくれないのかな😭

コメント

ぴよ

泣きたくなりますよね😭
私は基礎体温が低温期になりかけ…生理予定日にグイッと上がったので、おぉっ‼︎😍と思ったらガクーーーーっと下がり直後に生理が…😱💔昨日の事です。涙
義実家では主人のみ既婚なのできっと初孫を楽しみされてるかな、、😢と思いつつまだ妊娠報告ができないのがもどかしくて😣
また次回に向けて身体と心を整えていきましょう❤️❤️かなこさんはわがままでもなんでもないですよ😊自分の気持ちには素直に応えていいと思います✨応援してますっ‼︎‼︎私も頑張ります✊☺️

• はな

はな

コメントありがとうございます。
    ほんと悲しい気持ちになりますよね😭
    うちは逆で、私だけが子どもがいなくて💦💦

でも不謹慎で失礼ですが、同じ思いをしている方がいるんだとぴよさんのコメントをみて分かり、私ももう1回頑張ろうと思えました!!
    本当にありがとうございます♡
    ぴよさんの所にも私の所にも赤ちゃんがきてくれますように、、、✨

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます😭🙏💓
    かなこさんと同じ気持ちですよ😊
    私も思わず昨日は質問でもないのに妊活カテゴリに悲しい気持ちを発散させてもらいました😂
    こうやって待ちに待って…ようやく‼︎赤ちゃんが来てくれたら〜もぉ〜溺愛の日々ですよね😍❤️その日も近いかもしれないですよ‼︎‼︎✨
    またいつでもここに気持ちを吐いてください♬前進していきましょうっ☺️✊

• 1月20日