※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

母乳で育てたいけどトラブルでミルクにしている方いますか?乳首が合わないためミルク育児考えています。コメント待ってます。

母乳で育てたいなと思ったけど産後おっぱいトラブルでミルクにした方、おっぱいも咥えさせるけどほぼミルクにしてるって方いますか?
私は普通の人より出てると思いますって言われたんですが乳首が少し大きめ、赤ちゃんの口のサイズと少し合わないので根元が切れてしまって吸うのも浅いので飲めてないんです。
結局ミルクあげてますし帰ったら上の子もいるし上の子もほぼミルクだしミルク育児にするのも一つの手だなと思い始めました。
コメント待ってます‼︎

コメント

青鳥

ほぼミルクで育ててます☺️
乳首は、次のミルクまでの繋ぎや、足りない分を母乳で飲ませている感じです😁

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね!
    私もせっかく出てきた母乳も飲ませたいのでストレスにならない程度であげようかなと思います‼︎
    それにしても痛いです…

    • 1月20日