※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho gomez
妊娠・出産

妊娠中の39週1日で、おしるしが出て心配。出血じゃないか不安。初めての経験で分からず。ドバドバじゃないなら大丈夫?

2人目を妊娠中で39週と1日です!
昨日朝に検診行ってきて2センチ開いてるねって言われてその後茶色いオリモノがあり内診の時グリグリされたからだなと思いほっておいて、前駆陣痛は昨日も痛みが無い程度にあったのですが日を回ってから痛み出しています。
さっきトイレに行きふいたら普通に血がついておしるしがありました笑
出血ではないのですかね??

1人目の時は陣痛がきて生まれたので全くおしるしがなく今回が初めてなのであまりよく分かっていません。
ドバドバじゃなかったら大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぴょん

陣痛っぽい感じじゃない急な下腹部痛がきてお腹がカチカチになったり、ずっとお腹が張って痛いとかなければ大丈夫ですよ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =