※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぴー
妊娠・出産

昨日の朝から出血が続き、お腹の張りと痛みが強くなり、トイレと痛みで寝不足です。陣痛時計を使って本陣痛か確認したいです。

昨日の朝からおしるしがあり今も出血は続いています。
夜ご飯を食べた後から、お腹の張りと痛みが今までより強くなったなぁーと感じていて、痛ててっと声が出るくらいです‼
夜中もトイレと痛みで30分~1時間置きに目が覚め寝不足です(T-T)
旦那さんが起きたので先程から陣痛時計を使ってみたのですが、これは本陣痛なのでしょうか?

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

7〜8分間隔の陣痛だと思います!

  • わかぴー

    わかぴー

    やっぱり陣痛ですかね‼
    初めてでこれが陣痛なのかなー?って感じです…笑
    病院に連絡してみます(^^)

    • 2月4日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    頑張って下さいね❤︎

    • 2月4日
hskmama

週数みても、産まれてもおかしくないですね!私は深夜におしるしあってから1時間で10分間隔になりすぐ本陣痛とわかりました!病院に連絡し入院、昼に産みましたよ(^^)

  • わかぴー

    わかぴー

    スピード出産ですね‼
    今日、元々受診予定だったので連絡して行ってみます(^_^)

    • 2月4日
  • hskmama

    hskmama

    実際は10分間隔になってからの時間が記録されたので11時間19分でした(笑) 大変ですが無事ご出産されること祈ってます!(^O^)

    • 2月4日
くろくろすけ

陣痛だと思います!

もおすこしで
赤ちゃんとあえますね( ´艸`)

  • わかぴー

    わかぴー

    予定日を過ぎてるので、待ちくたびれてました‼笑
    早く会いたいです♡

    • 2月4日
  • くろくろすけ

    くろくろすけ

    陣痛だったら今日中には
    産まれちゃいますね((((*゜▽゜*))))
    がんばってくださいっ♪

    • 2月4日
風雅ママ

陣痛かと!
初産の方であれば年のため病院に電話して
見た方がいいと思います!

  • わかぴー

    わかぴー

    今日、病院受診予定だったので連絡して朝イチで行ってみます‼

    • 2月4日
  • 風雅ママ

    風雅ママ

    無事に産まれてくることを
    願ってます♡

    • 2月4日
わかぴー

診察してもらい、子宮口6センチ開いてました‼
入院することになったので、早く生まれるように病棟内を動きまわってみますp(^^)q