※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

赤のベビーカーを買うことに悩んでいます。柄物の服が多い息子のためには赤が使いやすそうだけど、ストライプも気になる。アンケートではストライプが人気だったけど、やっぱり赤にしたいと思っています。

このベビーカーを買うことに決めました!

個人的には悩み抜いて赤に決めました!

息子だし、柄物の服を着ることも多いし
ストライプもかなり惹かれますが
ボーダーの服も多いしなんか
うるさくなってしまうのかなーー?と。。笑


赤は目立つし女の子が生まれても使いやすいし
飽きないかな??と。


ただアンケートを、とったら
圧倒的にストライプ派が多かったです😂😂😂


揺らぎそうですがこのまま
赤でいきたい!と思ってるので
どうか赤派の方
背中を押してください。笑


#ピジョンベビーカー
#ビングル
#セカンドベビーカー

コメント

deleted user

ビングルですよね?これの水色使ってます😃
買う時赤がすぐ手に入らなかったので水色にしましたが、赤があればそっちが良かったです😂😂

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    ビングルですー!!
    ですよね?!
    柄も可愛いけど無地がなんだかんだ、使いやすいですよね!!笑

    • 1月20日
ママリン

ビングル赤使ってます❤︎
ストライプも可愛いんですよねぇ!わかりますー!私もめっちゃ迷いました!
けどおっしゃるように柄物を着た時うるさいかなーとか、男女どちらでも赤はありだなーとか、迷った挙句赤にしました!
今は夕方〜夜間歩くのに目立つので赤にして正解だったなと思ってます。
ストライプも可愛いですけど、今思うとちょっと飽きちゃったかもとも思います。
赤に一票!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    昨日からずーと悩んでますが今日たまたまストライプの人を見かけました!!
    たしかに可愛いけど飽きそうだし可愛すぎる気がしました、、
    私もやはり赤にします!!❤️

    • 1月20日
deleted user

もう買われましたか?
うちも赤使っています。
目立つので私は気に入っています!
よく見るのはベビザラスのデニム、水色、ボーダーですかね!

あまり赤と黄色見かけないですが…

A型が黒だったのが嫌で嫌で…
今はかなり気に入って使っています

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    今週買う予定です!
    赤に決めました♬ベビザラスは一万ほど値段は下がってるのに赤は完売で悔しいですが赤がやはりよさそうです😆

    • 1月25日