※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
妊活

妊活中で生理不順。妊娠判定→陰性。流産の可能性や検査の時期について不安。経験者のアドバイスを求めています。

初めまして!
現在、妊活中です^ ^(生理不順でもあります)
1/2-1/7生理が有り1/30が次回の生理予定日だったのですが生理が来ず2/1に病院で血液検査をしました。妊娠と判断が出たのですが薄く出ていたようで2日後にまた検査しにきてくださいと言わ先ほど検査に行ったのですがマイナスという事で妊娠ではありませんでした。期待してたのに。。。泣
流産の可能性もあるのでしょうか?
検査するのが早かったのでしょうか?
同じ経験をした方やわかる方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

りーぱろ

着床したら出てくる血中hcg値を血液検査で調べたんだと思います。1回目の検査で微量、検出されて通常妊娠の場合2日後には倍 以上になるのが1回目より減ってたんではないかと。検査薬は尿中hcgが50以上でくっきりでるようです。生理予定日には反応することが多いから今回は着床しかかったけどダメだった、化学流産だったんじゃないかと思います。早期に検査しないと分かり得ないです。

• puppy

puppy

コメントありがとうございます^ ^
    やはり化学流産だったかもしれないです(._.)諦めずに頑張ります!!!

• 2月4日