※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
妊活

妊活中で、生理が遅れて検査薬をしたら生理が始まった。仲良しの後、どうすればいいか悩んでいる。

二人目を婚活中ですがなかなか(∩´﹏`∩)今回生理予定日過ぎてもこなかったから検査薬しでずそしたら四日目に生理に(;;)排卵日付近に先月仲良ししたのですが、、ダメだった。今度こそはとおもうので皆さんは仲良しをやりその後どうしてますか?背中とかに枕とかおいてますか?授かりたいよ~(╥╯^╰╥)涙

コメント

生理予定日の4日後に生理という事は排卵がずれてたのでしょうね。
タイミングは排卵前後のみでその後は取らず。動かずそのまま寝るスタイルでした!旦那になるべく奥に出してと言ってました(^o^)
次は授かるといいですね!頑張って下さい⑅◡̈*

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

昨日生理がきまして今度いつぐらいが排卵日ですかね?

• 2月4日

基本排卵は生理が始まった日〜14日目に排卵される計算です。
多分17日ぢゃないでしょうか?あたしは生理28周なのですが、何回か32〜6周の時があり、それに合わせて私は排卵検査薬やってたんですが、32〜6周の次には28周に戻ったりするので、基礎体温はつけてるのでしょうか?つけてなければ排卵いつしたかとわかりますよ⑅◡̈*

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

基礎体温つけてないですよ。17日あたりですかね。ありがとうございました。

• 2月4日

退会ユーザー

ずれる可能性もあるので、あくまでも目安ですが。頑張ってください*°

• 2月4日
もちうどん

私は旦那が拭く物を持ってきてくれるまで垂れないように下半身を少し持ち上げていました。笑
それで妊娠したのかはわかりませんが…(´・ω・`)💦

それと私は元々冷え性なのですが起きてすぐ靴下履いたり体を冷やさないようにしたら出来ました。
それまでダメだったので、もしかしたら足下を温めたのがよかったのかな?って思います。

あと、調べたら、普段も性交してる方が妊娠率が高まると書いてあったので排卵日関係なく週に2.3回していました。