※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイボール
家族・旦那

旦那と小さな事で喧嘩して3日目です( ´_ゝ`)母親が父親と喧嘩すると言…

旦那と小さな事で喧嘩して3日目です( ´_ゝ`)

母親が父親と喧嘩すると言い合いしても腹がたつからと小さな嫌がらせで洗濯物を別にして父親の服や下着をトイレマットや雑巾と一緒に洗濯して…
ざまーみろ(* ̄∇ ̄)
って小さな嫌がらせをしてました…(。-∀-)

それを幼なじみに話をした所♪私もやろう♪♪って喧嘩すると小さな嫌がらせをしてます

旦那さんと喧嘩した時小さな仕返しや嫌がらせをしてる人いますか??
母親みたいにならないようにって思ってたけど、あまりにも旦那に対して腹が立つので小さな嫌がらせ考えてるので参考にしたいです

コメント

かな

私もイラついて、トイレマットと一緒に旦那の洗濯するのあります☺️👍
後は料理作っててサラダとかちょっと色が悪い方を旦那のに入れたりとか、焦げてる方出したり☺️

• ハイボール

ハイボール

可愛い嫌がらせですネッ(*´ω`*)
    喧嘩中は夕飯作っても旦那は食べないのでやりたいけど…意味がないのでイラついたらやります(’-’*)♪

• 1月19日
G-244

旦那の洗濯物で洗面所とか窓の結露拭いてます(笑)
もちろん私と息子の洗濯物とは別洗いです!

旦那の携帯隠して寝ます。
犯人は息子って事にして、そのまま息子も連れて寝室に行きます(笑)

喧嘩が長引いてる時は、毎晩私と息子が風呂に入ったらお湯抜きます。
それも息子がお湯抜くのにハマってると息子を犯人にします(笑)

息子が犯人だと何でも許されます(笑)

• ハイボール

ハイボール

凄いおもしろいです(笑)
    ひなさんやりますネェ~(///ω///)♪
    参考になります

• 1月20日
🐻🌈

小さな嫌がらせ!!いい考えですね🥺
うちも苛ついたらやろーっと🤤

• ハイボール

ハイボール

私も参考にして小さな嫌がらせしようと思ってます(’-’*)♪

• 1月19日