※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるどくーまん
妊活

排卵日を予測し、なかよしする際の頻度や間隔について教えてください。排卵日近くは毎日ですか?2日/1回?3日/1回?

排卵検査薬を使用して排卵日を予測し
、排卵日を基準になかよしする予定なのですが、なかよしの頻度や間隔はみなさんどうなさってますか?
排卵日近くに毎日なのか2日/1回
3日/1回など一番よいものを教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

蓮

基礎体温を測ってみましたがよく分からず排卵検査薬のみに頼りました‼︎
朝に検査薬を使用して反応のあった日の夜に1度してそれだけで妊娠しました!
今考えると本当に奇跡的な確率だったんだなと思いますm(__)m
排卵より早くすると女の子、排卵日にすると男の子の確率が高いと言われてますね‼︎
うちは男の子でした(^^)
卵子の寿命が24時間でそのうち受精するのが6〜8時間と言われているので3日に1回だと厳しい気がします(;´Д`A