※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊活

高温期7日目で生理予定まで9日。排卵検査薬を使用し、タイミングを気にしている。体調変化は少ないが、乳首痛がある。基礎体温は不安定だったが、妊娠時に安定した方いるか。

高温期7日目🙄
生理予定まで9日なので早く生理予定日来ないかなぁ…と
モヤモヤしている時期です!
今回、初めて排卵検査薬もしてママリの質問でタイミングバッチリと言って下さったのでその分ドキドキと楽しみな反面あまり体調も変わらずでまた生理が来るのかなぁ…と思っています。強いて言うなら排卵後から乳首痛があるのと高温期が安定していることくらいです。その前までは高温期もあまり安定せずでした。
排卵後からの乳首痛は着床すらしていない時期なので妊娠には関係ないのかなぁと思っています!
ちゃんと着床してくれることを願います🥺👏
12月から1月の排卵までストレスになると思って基礎体温を付けなかったです。
同じような方いらっしゃいますか〜?😊
あと、今まで基礎体温ガタガタだったけど妊娠が発覚した時に基礎体温が安定した方いらっしゃいますか??
長々とすみません。

コメント

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ちなみにこれが7月下旬からの基礎体温です!

ささ

私は妊娠しましたが最後までガタガタでした。あまり基礎体温に振り回される必要はないと思います!