※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
妊娠・出産

37週目で、夜にお腹が張ったり股が痛くなる症状が出ています。NSTではお産はまだ先だと思われますが、出産に向けての変化について相談しています。

今日で37週です!

最近夜になるとお腹が張ったり
お股が「キューーーン」と痛くなったり、、
↑表現しづらい。股がひっくり返るような感じ、、笑

NSTでは張りはまだまだでしたので
お産はもう少し先になると思いますが
出産に向けてどんな変化がありましたか?😊

コメント

きょうか

まだ出産してないのですが
昨日で37週になりました!

お股がきゅーーーん分かります!笑
昨日は夜中トイレに行った際
きゅーーーんどころか
なんというか激痛が走り
びっくりしました( ; ; )

正期産に入ってそわそわしちゃいますよね😭❤️

  • 33

    33

    そわそわしますよね😅
    私もこの間トイレ行った時
    激痛が走りました!
    皆さん同じような悩みがあって安心しました💨

    • 1月21日
こっちゃん

37週入ってすぐ、同じようにお股キューンってなって毎回叫んでます(笑)
下に向かってグリグリ動かれてる感じや、夜寝てるときに同じようにお腹カチカチになります!
今日からは太ももの付け根が痛んできたりもあっていつ出産になるんだろうとソワソワ。。

  • 33

    33

    同じ悩みがあって安心しました😂
    臨月あるあるなんですね!
    後もう少し頑張りましょ🐥

    • 1月21日