※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実姉から1万円以内で出産祝いをもらえるという。服よりも実用的なものがいいと考えている。どんなものがいいでしょうか?

実姉が1万円以内で出産祝い買ってくれるそうなんですが皆さんなら何をお願いしますか?せっかくだから予算ギリギリの高いの買ってもらおうと思います(笑)マザーズバッグは今のところ必要なくて、服を1万円分買ってもらうならもっと実用的なものがいいなーと思ってます😳

コメント

まゆ

実姉なら、お祝い金として1万ちょうだい、とか駄目ですかね(笑)
それか商品券(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが1番確実に使えますもんね🙋‍♀️(笑)参考にさせて頂きます✨ご回答ありがとうございました✨

• 1月19日
はな

離乳食用にブレンダーなどはどうですか?😆✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブレンダーいいですよね✨ただどれがいいのか分からなくて💦1万ぐらいの高いの頼むか3千円ぐらいのにして残りでまた違うものを買ってもらうか決めれなくて💦ご回答ありがとうございました✨

• 1月19日
ぶーごん

鼻水自動で吸い取ってくれるやつ欲しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自動鼻吸い器他の方に頂いて💦便利みたいですね!まだ使ってないですが使うの楽しみです✨ご回答ありがとうございました✨

• 1月19日
はじめてのママリ

鼻水吸引器欲しいですー!足りない分は自分で出します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻吸い器他の方に頂いて💦これから風邪とかなっちゃうと欲しいですよね😥ご回答ありがとうございました✨

• 1月19日
なっち84

消耗品ですかね。。オムツとかおしりふきとか、毎日使うので、地味にお金かかりますし。。
うちは友達が一万で買ってあげると言われたので、上の子も下の子も、オムツとおしりふき、ミルクかってもらいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに消耗品意外とお金かかりますもんね💦もう既にオムツ何袋使ったか🤦‍♀️これからも必要な物ですしね😳参考にさせて頂きます✨ご回答ありがとうございました✨

• 1月19日

名前入りの陶器の食器とかいいかもですよ☺️
ユニバーサルデザインのすくいやすい鉢がついてるセットが欲しかったのですが、自分で買うのには高いし諦めました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で買うにはどうしても安いのに妥協しちゃいますもんね💦食器が可愛かったら離乳食作るのも気持ちアガりそうですしね✨参考にさせて頂きます👍ご回答ありがとうございました✨

• 1月19日