※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

娘が吐いた後、病院へ行くべきか、お風呂はNGか悩んでいます。水分は飲んでくれます。アドバイスをお願いします。

一歳2ヶ月の娘なんですが、
夕寝した後に大量に吐きました。
そして夕食をあまり食べず
しばらくしたらまた吐きました。

熱はなく機嫌も悪くないですが
病院いったほうがいいでしょうか?
またお風呂は入れないほうがいいでしょうか?

水分は渡せば飲んでくれます。
良ければアドバイス下さい

コメント

u___u

もしかしたら胃腸炎かもしれないですね😭11月あたりに息子が同じように嘔吐のみの症状で機嫌も良かったけど、胃腸炎と言われました😭

  • u___u

    u___u

    2回吐いているし病院へ行った方がいいかもしれません😭

    • 1月19日
  • りぃ

    りぃ

    胃腸炎ですか💦怖いですね、、
    今日は様子見でいいと言われたので、明日の調子を見て病院にいこうと思います、、
    機嫌よくても病院いったほうが良さそうですね!

    • 1月19日