※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたむ
子育て・グッズ

義親や義姉と距離を置いている方、その理由や将来の関係についてお聞きしたいです。

義父、義母、義姉等と絶縁している方、又は仲が良くない方はいらっしゃいますか?
ご主人はどんな立場ですか?
そうなった理由を聞かせてください。

そしてその関係は死ぬまで続けますか?

ウチは、親離れ子離れ出来ていない義母義姉がおり、いい年して親子愛が気持ち悪く、ある事で傷つけられ意地悪なので距離を置いています。

コメント

。

義姉と仲悪いです!一言も喋りません!

主人もそれでいいと何も言わず私の味方です!
死ぬまで続けます👌🏻👌🏻

• ベビたむ

ベビたむ

そこまでなった理由を良ければ簡単に聞かせていただけますでしょうか?

旦那様が味方でいてくれるなら心強いですね^_^

• 1月19日
  • 。

親戚の集まりで祖母宅でBBQするために私達夫婦が1番に行って用意して皆さんを迎え入れて1番最後に来た義姉はその直前に旦那さんと喧嘩したみたいでその八つ当たりから私はきちんと挨拶したのに聞こえてなかったみたいで親戚中の前で
    どこかの誰かは挨拶せんしなー?とか嫌味言われて、、親戚中の目の前で晒し者にされた上にその時私は妊娠9ヶ月でその後ずっと立たされ結局片付けも準備も私達夫婦で
    その事で腹が立ちましたが元気ない返事した私も悪かったのでその後嫌々ながらも謝りましたが私は謝る気ないなど言われたり
    私のSNSを探って旦那や親戚にネチネチ言ってきたりと
    我慢の限界が来て10歳もしたの私にする事女々しすぎて気分悪いので
    旦那に言って関わりを切りました!

最初旦那も姉大好きなので庇ってましたが庇うならもう貴方なんかいらないほど嫌いだからとボロクソにキレたら分かってくれてようやく味方になった感じですよ🤣

日本語めちゃくちゃになってしまいました…すみません!

• 1月19日
  • ベビたむ

ベビたむ

詳しくありがとうございます!
    皆んなの前でとか、かなり意地悪いですね!
    しかも10才も上で⁉︎
    相手が謝っても謝る気ないとか言えちゃう神経が気持ち悪いし大人気なさすぎです!

旦那様を説得させられたのがすごいです(^-^)v

ありがとうございました!

• 1月19日
  • 。

かなり…大人気無さすぎて…💧
    10歳も下の子にムキになって恥ずかしくないのかな?って思いながら無視です笑

• 1月19日
ゾロりん

私は義父母と絶縁しました!結婚してなんねんも嫌なことを言われ続けましたが、もう我慢する必要ないと思ってこちらからもう会わないことに決めました!!!
死ぬまで続けるつもりです!
もう自分にとって関わる価値のない人間と判断できたので縁を切ろうと決めましたが、私が縁を切ったことにはまだ気がついてないと思います^_^
主人は義父の自営の仕事してるので、主人自体は縁は切れませんが、それでも仕事は仕事、親は親で割り切ってるから大丈夫と言ってくれたので

• ベビたむ

ベビたむ

何年もなんて酷いですね!
    もう会わないという事は、年始やお盆なども一切義実家には行かない、お子さんも一生会わせないという事でしょうか?
    お子さんのお祝い事とかに何かいただいたりした時はどうしてますか?

質問ばかりで申し訳ありません(>人<;)

• 1月19日
  • ゾロりん

ゾロりん

私自身おじいちゃんおばあちゃん子だったので、そこは制限かけず息子たちが会うことは自由にしてもらうことにします^_^私は年末年始ももう行きません!次会うとしたら主人の従兄弟の結婚式か誰かの葬式くらいだと思います。お祝いは向こうが勝手に送ってきただけなので、もうお礼も主人に言ってもらったら私は言わないつもりです!もう本当に人間として見損なったので、私は低レベルな人間とは関わりたくありません(><)

• 1月19日
  • ベビたむ

ベビたむ

お子さん達は自由なんですね^_^

冠婚葬祭以外は会わないとそこまで決めてるって余程の事だったのですね!

結婚相手の親は選べないから本当に嫌ですね、、
    結婚してからわかってもどうしょもないですものね(>_<)

ありがとうございました。

• 1月19日
  • ゾロりん

ゾロりん

結婚して9年。本当の家族になりたいと、本当に頑張ってきたからこそ、もうどうでも良くなりました…

• 1月19日
  • ベビたむ

ベビたむ

やりきった感じですね。。
    伝わらないものは伝わらない相手っているのですね、、
    うちもまさにそんな感じなのでよくわかります。
    私ももう離れる方向に進みます。

• 1月19日